お取り寄せランキング受賞 [おとりよせランキング]

皆さんこんばんは~

いつも見て頂いて

ありがとうございます

今日は祭日で程よい気候でしたね

お出かけには最適な一日

如何お過ごしでしたか?

さて最近話題の

お取り寄せランキング受賞(北海道部門)

のあの美味しい商品の紹介です

フジテレビ【ほこたて紹介】 フルーツピーマンを作った

農家さんといえば知ってる人も多いですよね

今回こちらから濃厚な甘みのトウモロコシです

こだわりの新農法

研究を重ね、作物本来の力を最大限に引き出した野菜で、

天然アミノ酸、リン酸カルシウム、マグネシウムを豊富に含んだ天然ミネラルを肥料として栽培しています。

また、クエン酸と最高級の土佐備長炭木酢液のキレート作用(吸収力)で、

味がさらに良くなり栄養価の高い野菜に育つのです。

何だか体によさそ~ですよね

しかもかなり甘いです!

生とうもろこし恵味(めぐみ)ゴールド10本と

フルーツピーマン450g(約12-15個)

のセットですからお友達や卒業式のパーティー時に

お家で女子会なんかでビックリさせちゃいましょう

味は折り紙付きだから安心してね

1度御賞味あれ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。